新年明けましておめでとうございます | ・・・・・・・・イスタンブールだらだら生活

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
2018年には
アゴラにたくさんの日本人旅行者さんに来ていただき、ありがとうございました。
2018年の大晦日には
アゴラでも
年越しパーティーを催し、
たくさんの宿泊者さんに参加していただき、大変盛り上がりました。
トルコ式のダンスにも、
皆さん順応力が、素晴らしく
トルコ人すら驚いていたようです。
参加していただいた皆さま、ありがとうございました、

さてさて
気がついたら、今日は1月3日,
この間、何をしていたかといいますと、
2019年.インスタグラムをはじめました。
この1年、イスタンブールで、トルコ国内旅行で、
たくさん撮った写真がありますので、
それをインスタに投稿しておりました。
写真がありすぎて、いまはまだ、イスタンブールの写真のみですが、
今後、トルコのほかの街の写真も投稿する予定です。
アカウントは
tomomi3260です、
お時間がございましたら、
ご覧くださいませ、