初雪 | ・・・・・・・・イスタンブールだらだら生活

初雪

昨日はクリスマスでした。
が、トルコでは
イスラム教なので、全くそのような雰囲気はなく、普通の1日でした、
ただし、
ホテルやショッピングモールでは
観光客や子供、若い人達のために、クリスマスツリーが飾られています。
アゴラにもクリスマスツリー、ありますよ。
で、
今日は12月26日
朝一瞬ですが、
雪が降りました、
イスタンブールの初雪は数週間前でしたが、ここスルタンアフメットでは
その時は降っていなかったので、
今日の雪はスルタンアフメットの初雪です。
ここ数日でとても寒くなりました。
イスタンブールにお越しの旅行者さんは
防寒対策をしてお越しくださいませ、