「オヤつきキーホルダー」 | ・・・・・・・・イスタンブールだらだら生活

「オヤつきキーホルダー」

USB と UPS

よく似ているので

よく間違えます、わたし。


さて、今回のブログは

「わたしのオヤ商品」の紹介なのですがーーーー

いままでは「オヤつきの携帯ストラップ」でしたが、

今回は「オヤつきのキーホルダー」です。



79
82
84

というのも、

「携帯ストラップを使うのは日本人だけ。」

しかも、

「日本人も今は I phoneを使っている人が多くて、

それにはストラップはつけられない。」


と聞きましたので

キーホルダーにいたしました。

もちろんお店にはまだ「携帯ストラップ」もあります。

USBにはストラップつけるところ、あるもんね。

携帯以外にもストラップ、使い道あるからね。


(文頭の USBはここにつながってたのよ。)


41
お店は「GALLERY FATIH」  。

61

「クチュックアヤソフィア通り」にあります。


お土産探しの際にはどうぞ、お立ち寄りください。