「kiraz mevsimi」のストーリー | ・・・・・・・・イスタンブールだらだら生活

「kiraz mevsimi」のストーリー

「kiraz mevsimi」

4

の簡単なストーリーをここで紹介します。

主な登場人物はこの4人。



9

オイキュ



5

アヤズ



2
メティ


3
シェブナン



オイキュとシェブナンは近所の友達。

アヤズとメティは会社の共同経営者。


オイキュとメティは子どもの時からの知り合いで、

オイキュはメティをずーーーっと好きでいた・・・・・・


んだけれど、メティとシェブナンが付き合うことになって、

11

とんとん拍子に婚約までいきました。


その間、オイキュとアヤズも単なる友達から前進し、

z

なんだかいい雰囲気に。。。。。


というストーリーなんです。


オイキュは誰からも好かれるタイプで、

周りの人が「ついつい助けてあげたくなっちゃう」という得な性格。


それに対して、シェブナンは

何でも思っていることを口に出すので、敵を作ることも多い。

自分のためなら、友達

を蹴落とすようなことも平気でやっちゃう。


トルコのドラマはおおむね「いい人」「悪い人」がはっきりしています。

このドラマも「オイキュはいい子」「シェブナンは悪い子」というのがはっきりしています。


と、単純にこのドラマを見ていたんですが、

あるとき、

シェブナンが「オイキュといつも比べられていた。」と言っていました。

そうやって、本人も自覚があり、それでもどうしてもオイキュをねたんでしまうという、

なんだか、シェブナンの気持ちも理解できるなあ・・・・・