先に謝ります。



民主党支持者の皆様すみません。




民主党の選挙のCMが気に入りません。


気に入らないって言うより、腹が立ちます。




「まずは政権交代」

ってガーン



その発言は、国民の為ではなくただ単に議席数増やして好きに法案通すために形勢逆転したいだけの発言に聞こえます。




国民の為とか言いながら、真意は自分達本位でいたいだけ。
国民のことは二の次三の次だな。





多分ってか、絶対今回の選挙は民主党が勝ちますが、そんな気持ちを持った党を支持する気はさらさらありません。




まぁ、すぐに民主党政権は後退するだろうけどね。




自民党が悪いから不景気になったわけでは無いし、人は何かのせいにして気持ちを落ち付けたいだけなんだし。







がんばれ!
自民党!

がんばれ!
石原伸晃!