最近、いいモノ見つけましたラブ

 

 

パンダパンダ目にならないマスカラ&アイラインハート

 

 

私はマツエクはしたことがないので、

マスカラ派なんですが、

子供のバスケバスケの試合でカメラを構えると、

必ずと言っていいほど、片目がパンダに…笑い泣きギャー笑

 

いくつも試した中から、

カメラ構えても!!

飲み過ぎて化粧したまま朝まで寝てしまっても!!

パンダ目にならないマスカラを発見したのでちょっとお知らせ音符

 

 

ロレアルパリ ダブルエクテンションビューティーチューブウインク

 

{D1B26EB8-6F7C-464F-995C-5B2D3EDE3FE1}
保護・保湿効果のあるセラミドRとプロビタミンBのダブル効果で、健康なまつ毛をガード。
ホワイトベースとブラックで目もとパッチリ。
ゴシゴシしたくない私には、お湯で簡単にオフできるタイプは本当に楽。
 
自睫毛なの?!と驚かれることもしばしば矢印矢印
 
はじめてマスカラ下地というものを使いましたが、
一度使うと、あまりの違いになくてはならない存在に~ラブ
 
 
 
{C2521D67-9342-4587-B2E7-A421ECBBB069}

これもすごく細いラインが描けて、

ぜんぜんパンダ目にならない!!!!

さらにこちらも簡単お湯でオフできるラブ
 
 
 
このふたつは本当に優秀です~キラキラ
 

 

 

パンダ目に悩みを持つ方はぜひ試してみてね~デレデレ

 

 

 

 

 

良かったら読者登録お願いしますハート

読者登録してね

 

LINE@

instagram

ブログランキング参加していますハート

ポチっとしてくださるととても励みになりますきゃ

 

自宅ネイルサロン人気ランキングはこちらキラキラ押