2019年高校受験報告!

推薦入試から私学入試、一般入試までも誰ひとりの不合格もなく、

高岡教室・安室教室あわせて25名の受験生全員、

第一志望校に合格しました!!

 

結果は必ずついてくるビックリマークビックリマーク

そう信じて頑張ってきた受験生たち、本当に結果を出してくれました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

これは、3年間イストに通っている生徒の個人ファイル…

すごく分厚く、ボロボロですニヤリ

 

毎回の授業では、講師が授業理解度や生徒の様子を記録しています鉛筆

テストでどんな間違いがあったか、検証の記録もあります鉛筆

 

受験直前の授業で、

自信のなさそうな生徒に、このファイルを見せました。

「これだけやったから大丈夫。」生徒は笑顔で頷いてくれましたニコニコニコ

 

塾長をはじめ、講師一同は、

みんなが受験を通して成長していく姿を傍で見られたこと、

そして、その成長を少しでもサポートできたことが何より嬉しいです爆  笑

可能性を秘めた皆さんの、今後の活躍に期待していますビックリマーク