嬉しいことば | 建築が好きだ。イシハラスタイル

建築が好きだ。イシハラスタイル

愛知県西尾市
町の工務店・設計事務所㈱イシハラスタイルです
自然素材、木や土、紙のぬくもりのある家に
お日様や風を感じながら、家の中と外がつながった
のびのびとした暮らしが好きです

先日、お客様におうちをお引渡ししました。

私どもの家作りの考えに、共感いただき、

長くて短い時間でしたが、ともに家作りをさせていただきました。

完成をとても楽しみにされていて、お仕事の帰りにおうちの前を通るのが日課になっていたそうです(笑)

そして、お引渡しが近づいたとき、お客様からいただいた

「イシハラスタイルと出会えた、おうちの神様に感謝」

という言葉が、とても嬉しくて

私たちも、お客様に出会えたことをお家の神様に感謝いたします!

おうち作りは、人間関係作り

これからずっとお付き合いお願いします