ども。
ちょっといろいろ
書きたいから書く。
俺はほんのちょっと
恵まれてる家庭の
長男として生まれました。
家族は俺にいっぱい
いい物や欲しい物を
買ってくれました
小学校では内気で
デブでかなり弱虫でした
中学校ではいつの間にか
肥満を脱却し
だらーんと過ごしました
高校はなんとか普通に
合格し入学できました
しかし2年の後半の方で
やめました
今思えば糞かもね
そいで通信制へいき
なんとか卒業しました
その後はニートです
夢なんてものは
ありません
いや、あるかな
けどもう諦めてる
やっぱり時代が時代だし
もちろん俺も悪いんだけどね
こうやって書いてると
俺自身も俺の人生も
ぜーんぶ中途半端なんです
けど、支えてくれる人が
いてくれてるだけ
ありがたいです
ホントにありがとうございます。
俺はきっと幸せ者なんだ
家族もいて彼女もいて
友達がいて目もあって
口もあって耳もあって
鼻もあって五体満足
でもある
けど逆な人もいる訳で
けどやっぱり他人な訳で
自分とは関係ないと
思ってしまう
けどみんなそうでしょ?
残酷なニュースを見て
一時的に心に怖いという
感情が生まれて
けど自分には関係ないから
記憶は薄れていく
なんなんでしょ
こんな事言っちゃう僕が
一番なんなんでしょ
働く=時間給
なんか寂しいね
けどこんな事言ってるから
いつまでもニートなんだ
いつまでも餓鬼なんだ
割り切ればいいのに
割り切れない
僕はバカなんですね、きっと
僕は少しでもみんなの
記憶に残ってるかな?
今日も新しい朝がきた
みんなどんな思いで
今日という1日を
過ごすのかな
恋人と会えるから
ワクワクしてる人
仕事が嫌で
憂鬱な人
子供の面倒や家事を
頑張ろうとする人
めいいっぱい遊ぶ事を
考えてる人
仕事頑張ろうと
思っている人
みんな尊敬できます
悔しいくらいに
今日もどこかで
新しい命が産まれ
どこかで人が
死んでいる
嬉しいのか
悲しいのか
わからないね
もうなにが言いたいか
よくわかんないから
この辺で終わり
ばいばい