昨日は千葉県ドイツ村で






スパルタンレースの本番!







このまえのスパルタンが台風で中止になったんで








それぶり!






やっと走れる時がきました!










スタート前





チーム中野で!


きょうへいさんの筋肉改めてすごいね。





ざ、スパルタン!








そしてスタート!







後ろからのスタートだったためなかなか人がつっかえて前に走れない!




いろんな障害物がありまして













壁登ったり、ボルダリングしたり

槍投げしたり

砂利をバケツにつめて


歩いたり。





1番砂利をバケツにつめて

運ぶのがきつかった。


コースがクソ長い。泣



初めて重いモノもって吐きかけました。




えづいてた。笑





それで左手の握力がゼロ。






そのあとのうんていがクリアできずに



バツゲームのバーピー30回。






槍投げ、マトにささったら成功。




も失敗。



うんていリングも失敗。







重り持ち上げるやつも






協力オッケーなはずやけど



スタッフさんが あかんってゆうたから




あまり納得いかんままバーピー。






失敗4回


すなわちバーピー30✖️4=120バーピー








しました。




上半身バキバキです。






泥水の中もぐったり、








自然とスパルタン中は



泥水がきもちよかったです。







普段なら絶対はいりたないけど。









そしてゴール。








1人でゴール









最後カメラで自撮りしながら







いまからゴールします!







ゴール!







やったー!!











、、、、














寂しさ。














もありましたが笑





達成感がすごい!やっと!遂に!ゴールしました!



長かったー!!










ただ、皆でゴールするのもいいなぁとおもいました!!笑













その後チームの皆を待ってたのですが




帰ってきたのが1時間半後、









待ってる時間もなかなかスパルタンでした。













そして結果は!























年代別は602/28位、


全体は3516/95位でした!





























完走のメダル






ぼくのは速い人がもらえるメダルらしいです!











移動も寝るときもずっとつけてます!






泥水入ったので髪バシバシですわ。笑








締めは温泉入りました!













最高!










中野先生はじめ、きょうへいさん、チームの皆さん、ジムのスタッフさん!









ありがとうございました!!








当分筋肉痛たのしみます!