5月19日のスパルタンレースに向けてのトレーニングでした。


壮絶なトレーニングでした。筋肉痛がすごいです。「トレーナーさんから筋肉痛を楽しんでください」ときました。

動画は懸垂終わって腕立ての途中の動画です。出たことない声でました。手が伸びないんです。


帰り走って帰ったんですが

鍛えすぎたら 恐竜みたいな走り方になることが判明しました。


●メニュー

ラン

懸垂100回

腕立て伏せ200回

スクワット300回


ビバ乳酸!!

#spartanrace#堀江#crossfit #中野メソッド#パーソナルトレーニング #筋肉#筋トレ #トレーニング#training #スパルタンレース