先日安田大サーカスの 団長さんと大阪城走ってまいりました。




安田大サーカスを安田大サービスと打ち間違えそうになったイッシーです。




朝個人的に10キロ走り


{E44A83B6-5914-42F9-B13F-BDF6258B4555}





ブレてます。









からの団長さんとランニング!



団長さん普通の道じゃなく




大阪城公園の道無き道(芝生、森の中、段差)



を走りまくってました。





あまりにも険しい道いくので、「野生児や、、、あほなんじゃないか.....」


と思いましたが

理由を聞けば理にかなってました。



そうゆうトレイルランは足の着地がうまくなり、あとでロードで走るときに楽に走れるとのこと。




団長さんすごい。




するとたまたま走っていたトライアスロンの代表
の方が声をかけてくださり、一緒に走ることに!



1人はスイス人



名前は

フェラーリ




絶対速いやん。




団長さんと一緒のレースに出て


フェラーリって絶対速いやんって話題にも出たそう。

あとこの前でたラブトライアスロン淡路島でもスタッフしてたそう!


もう一人の方は消防士の方



初めて約2年でトライアスロン代表。




かっこいい。


その方たちと走ることになったのはいいが




わかりやすくペースアップ!



しっかりと10キロ。






(私は朝含め20キロ)



今日はよく走りましたねー!ってゆうたら

お前走りすぎや。一緒にすんな!って団長さんに言われた。






😅







そしてみんなで写真とって
{1A0075D8-F3D7-46B8-B74D-B64CCEB357D0}


団長さんの撮る技術がすごい。

{EB89EEB6-17FB-4F9C-9F60-E61B5010D6B6}






天守閣!



そのあとはゲツキンのスタッフさんがお誕生日だったので行ったこともない南船場センタービルをランニングウェアでウロチョロしましたとさ。









そんな1日!







ほなまた!

読者登録宜しくやでーー!!
右上の読者になる
をポチッとよろしく!
●Twitter
●Instagram
●Facebook