団長さんとHIROさんと
ごはんにいくことに😊









ホテル付近のお店は全然空いてませんでした。










なので探すことに




団長さんはランニングで探し、





HIROさんはウォーキング(遅め)




なので大サーカスさんには歩くスピードに間とゆうものがありません。




たまたま開いてた中華料理屋へ!



団長さんはランニングの勢いのまま料理屋へ





HIROさん遅れて到着




店員さんが中国人の方で カタコト日本語





団長さん「オススメってありますか?」



店員「ダイジョウブデス。」


団長さん「あの、オススメって何ですかね?」




店員「ダイジョウブデス。」






団長さん「、、、、、」



イッシー「あの!このお店のオススメのメニューって何ですか??(フォロー)」






店員「ダイジョウブデス。」






あっ、もうダイジョウブデス!!










団長さんが「ダイジョウブデス。ってメニューがあるんかな。」ってゆうてはりました。










あと空芯菜をみて






HIROさんが


「葉っぱ美味しい^_^」





ってゆうてました。



空芯菜ですHIROさん。







あと小一時間の間に



お二人はスマホ床におとしまくってました。










安田大サーカスさんは


歩くスピードが極端でスマホをよく落とします。







ほなまた!




{FD58E49C-E53B-4C5C-B1BD-100DBF282B1D}


2日目に行った写真をそえて。