漫才万歳に来てくださったみなさん
ありがとうございましたーっ!



漫才万歳だけあって漫才やりましたー!



安田大サーカスの団長さんも出演して







コーナーでは安田大サーカスのHIROさんとウドントミカンの連合軍でしたー!







レアライブ!





HIROさんお腹がへってたのかずっと食べ物の話題の時 興味しんしん丸でした笑







ピザポテチの話題の時、
「おいしいやつね」「食べたい」ってずっと小声でボヤいてはったよ。





今度一緒にピザポテチたべよっと


{805BB0EF-3CEE-4BE0-86B7-5B978A46E832}

袖からのHIROさんをパシャり。



そして昨日の写真をHIROさんアングルで!
{578F0429-E54D-4CC0-A2A5-3EB60421DD8B}





そしてネタが終わって(まだ心臓ばくばくした状態で)



袖に行ったら





後ろから襟つかまれて







見たら団長さんやった




{B9988293-1665-4D83-BBE7-C9887C949E7E}


ちょっと盛ってこんな感じ(コンビもろとも)




団長さん「お前らウケとったなぁ!!おぉ!?」


ウドミカ「褒められてるけど怒ってる!?なんで!?」



そのままこの状態でHIROさんの前まで連れていかれ

団長さんが耳元で「HIROさんどうでしたか??僕らのネタ、ネタのこと教えてください、斬新なやつ、斬新なやつ」ってゆえって



そのままゆったら

HIROさん「僕つくったことないからわからない!」





襟解放。









こんなやりとりがありました。




怖かったです。









{CA6F0C27-862F-4056-8A84-9C7420BA24E9}

楽屋では風貌はイカツイあにやんさんと
スノーでパシャり







あにやんさんおきゃまたん(かわいいの最上級)




{ED403718-F7F8-4033-B25C-27C284346153}



あれっさとるさん(左)  安藤さん(右)の服の色うつってない?





もしくはカメレオンなんかな?


とゆう


そんな1日





次のライブは26日 ヤングチャンピオン!
みんなチケット取り置くよ!
きてね!ほなまた



読者登録宜しくお願いします!!




●twitterアカウント

https://mobile.twitter.com/issypan2

●facebookアカウント

https://m.facebook.com/profile.php

●instagramアカウント

https://www.instagram.com/issypan1/?hl=ja