実は去年の暮れから
















「サイン書きたい芸人」とゆう事を独自をやっておりまして













サインを求められてかく芸人
(1回くらいありますが)








の逆と思ってください






食事をしたお店に




自らサインを飾ってもらいます。









なので、サインは常に持っています。









今でまだ10店舗くらいなのですが、








やさしいお店さんが置いてくれています😊











そのお店を紹介していこうかなと!新年だし













まずここ!


四ツ橋近くにある


{C559C261-79FC-4444-9080-D51CAB5ECBFA}




インドレストラン shama さん







{F1AF9882-FA98-415A-84B7-4CCEB1FD215F}



ファーストミットくらいのナンと

選べる二種類のお肉を使わないカレー!




店員さんは本場のインドの方!



僕「サイン置かせてください!」




店員さん「ナンデボクタチガサインシナクテハイケナイノ??」


僕「あっ僕がサイン書くんです!!」







全然話通じかったけど





なんとか置かせてもらえることに!

おイッシーでした!!







ホームページはこちら!






皆さまもぜひー!


ほなまた!