横浜アリーナにUVERworldさんのライブを見に行ってきました!😊😊




そう、横浜まできたのは






いつもお世話になってる




TAKUYA∞くんの誕生日を祝うため✨






当日は行けないので、
前夜祭にいってまいりやした










前のブログにも書きましたが
午前中の怒涛のスケジュール(みなとみらいカフェ+カップヌードル博物館+映画 火花+スタバ×3)

で充電切れ中なので
リポD飲んで参戦!笑






(ここからライブレポになります。ネタバレになるのでそれでもいい方読んでくださいね)






まず一曲目 DECIDED

彰くんが出てきて
最初のソロ、

チャカチェーーーーン(僕にはそう聞こえている)



からの


メンバー シュバッ!!(下から飛び出てくるやつ)


カッコ良い!!


(あれってちなみに電動なんかな?
誰かが下で突き上げてるんかな?よいしょっ!みたいなかんじで。)


一気に会場がボルテージマックスに!



DECIDEDかっこええわー。



あいするっってぇぇきめたぁぁぁからぁぁぁあぁぁぁいしてぇぇぇ ⬅︎




他にもライブですごい好きになった曲




奏全域(そうぜんいき)

わたくし恥ずかしながら
(かなでぜんいき)と読んでしまい

※∞君「おまえ独特な読み方するなぁ笑」とゆわれる。





他にも新曲インスト
「core stream」かっこいいね!

これもまちがえて
(core scream)とよんでしまい

※師匠「なんで叫んでんねん笑 、、、まぁある種叫んでるけど。あかん、否定しきれへんわ。笑」とゆわれる




他にもIMPACTも最高だったし、



何よりearthy worldをやるとは






えぇそうなんです。わたくし無類のpraying runとearthy world 好きでして。





earthyがきたときは

頭パァーーーン!!ってなりましたよね。(わかります?この表現)


最後で泣きながら歌うってゆう。😭😭




他にも、ほんの少しも最高だし



TAKUYA∞くんは靴飛ばすのコントロールうますぎだし、




しかも、その、飛ばす用の靴 値段高すぎだし。笑




あ!そだ久々にFight for Libartyもやってて
すごい感動した!
綴りあってる?笑



まぁその、あげだしたらキリがありまてん。









なので以下省略します。



その後は


皆で餅つき!





皆で餅つき!?!?



餅つきはもりあがる!




皆んな順番に餅つき
{CA6E34F3-FF4D-41E9-A641-F11AFE4E8F6B}





そして僕の番。





おれ「よーしつくぞー!」




餅屋のママ「あっちょっとまって、お餅替えるわぁ」





~終了~





おつかれしたぁ






餅つきたかった (切実)





その後はTAKUYA∞くんを祝うPRIDERUNメンバーで一緒に
{4A5189FA-CE5E-4F1A-8EE6-B8969DB883C6}





バーズデーラン!



最高!幸せでした!





がしかし









コースが史上最悪の地獄の上り坂コース。










登ってる最中に












、、、、、








、、、、、








まだ登んの!?!?





ってくらい。





峠を4つ、5つ超えました。




足千切れた。


ただ気分は最高。





登ってる最中


∞くん「これがお前らの人生やぞぉぉ!!」



一同「おっしゃオラァ!!」



人生は上り坂



何故か


事務所の先輩、森脇健児さんを思い出しました。



そしてゴール付近、横浜アリーナ付近。








crewたちがいっぱい!笑





こんなかんじ。






{A4CD8F1D-2B4B-48F1-95CD-9AA51EB2AA82}







そしてフィニッシュ!





{1C01E844-3A86-4920-9712-21551F174B04}





最高な1日となりました!


改めてTAKUYA∞くん、お誕生日おめでとうございます!😊




















とゆうことで


本日の名言




「人生とは上り坂であり、上り坂とは人生である」





ほなまた