☆ふっふっふお久しぶりです☆ | 一生めだかのブログ

一生めだかのブログ

めだかの育成、繁殖、遺伝のことを主に書かせて頂きます。福岡の一生めだか(いっしょうめだか)です、ヤフオクや現物販売等も行っています。
宜しくお願い致します。改良めだか・メダカ!!

こんにちは~

 

 

お久しぶりですっていうか初めましてぐらいですか??笑

 

 

一生めだかです( ^^) _U~~

 

 

ブログ振り返ると去年の8月22日が最後という・・・

 

 

いや~さぼったな~

 

今ですね、実は足首骨折してるんですポーン

 

 

もう治りかけですけど~

 

リハビリ中ですチーン

 

 

右足だったので運転もできずホント不便でしたえーん

 

 

最近ようやくピョコピョコまだ杖はついてますが歩けそうになりました笑

 

 

早く治してちゃっちゃっと水替えしたいですにやり

 

 

めだか日和になってきましたねドキドキ

 

 

また今年も仲良くしてくださいラブ

 

 

更新は、、、頑張りますキョロキョロ

 

 

ではでは~ちゅり~~~す音譜