激コワ栄養士のあやです。

 

 

怖いと言われている私にも、実は怖い人がいます。

 

それは、職場ではないけど仕事関係の

ちょっとややこしいのでそこは割愛・・・

結構年上の栄養士さん。

 

そこで新しい企画を担当してるんですが、

何をやってもダメ出しされる

 

相当ヘコみ、食欲もなくなるけど、

相手が言っていることは相当正しい。

言い方がキツいだけ。

 

なので、反論もできずに従う。

 

そのうち、その人と会う時は胃が痛くなるように。

 

 

ん???

まてよ???

 

 

 

 

 

これって・・・

私と一緒じゃん

 

詳細はこちら☆

 

 

彼女もべきべき星人なんだ!!

 

そう思うと親近感がわいてきて、

怖いながらも自分から質問が出来るように。

すると、彼女も普通に教えてくれる。

 

無駄に怖がってただけだった。

 

 

 

それにしても、

べきべき星人は、下の立場からしたら相当な恐怖

ってことはしっかり感じたのでした滝汗

 

 

気合を入れて、改めて参る所存でございます真顔キラキラ

 

 

お付き合いありとうございましたラブ