会えなかったの、エドに。 | 風花のブログ

風花のブログ

好きなことあれこれ

なぜ。


なぜ行かなかったのだろう。


正しくは、行けなかったんだけど。


諸事情ありで仕方がないとはいえ、、



泣く。



セトリを見ても


東京ドームのサプライズを見ても



泣く。


YouTubeでフルのライブ動画がたくさん出てるけど。。


やっぱり実際にライブに行かないと

迫力が違う。


ということを

過去2回のライブで学びました。


好きな曲があるし

チケット取れたら行ってみよう…


というくらいの気持ちで行った

初めてのライブで

エドの生の歌声を聴いて

あまりの衝撃で大好きになった。


ああ、きつい。


ライブ動画を見る度きつくなる笑


今回、ワンオクのtakaのサプライズは

以前と逆バージョンだったよね。


その時は、エドが休暇で日本に滞在していて

ワンオクのライブに飛び入り。




当時、そのニュースを聞いて悲鳴を上げたけど、今回もなかなかの叫び声を上げましたわよ笑


今回は、東京ドームの前にtakaのパーティーに飛び入りして何曲か一緒に歌っていたので、ライブにまでtakaが出るとは思わなかった。


まあ、そのサプライズがなかったとしても

ライブに行けなかった悔しさで

しばらくモヤモヤが続きそう。




今度はいつ来てくれるかな〜。


来年辺りどう?(無理) 





*****




エドのTikTokより。


盛り上がっている大観衆の前に

登場寸前、、


お茶目なエドさん。

 



今回も日本を満喫していたエドさん。





Instagramより。


楽しそうだね〜♡