ご覧いただきありがとうございますおねがい
ずぼらでガサツなアラフィフ主婦『がんも』ですニコニコ

釣りがきっかけで知り合って仲良くさせていただいているご夫婦と 久しぶりに一緒に釣りをする事になり千葉外房方面へ車ダッシュ

一緒に釣りをする予定の場所へ行く前に アジが釣りたくて 何度か行っていて実績のある堤防へ…

夜中の3時頃から竿を出して 4時頃アジが釣れて 時合きたか と思ったら 4匹で終了笑い泣き
残念ショック

…と思っていたら 先端の方に竿を出してみた 夫スーが何やら呼んでいる。
タモ持って来て と言ってるみたいなので タモを持って行ってみたら



シマアジ爆笑
わーいアップ音譜

その後 もう1匹シマアジ追加合格

8時頃 砂浜へ移動車ダッシュ

お友達ご夫婦と合流。
シロギスが釣れているラブ



背景の方にピントが合っちゃったけどあせる

なんてキレイな砂浜と海ラブ
こんな所で投げキスなんて サイコー過ぎるラブラブ
日本の渚100選に選ばれた海岸だそうですキラキラ



4人で合計50になった所で納竿

料理上手な奥さんNさんが
刺盛り、天ぷらにしてくれておねがい





かんぱーい生ビール

サイコーです照れ