ご覧いただきありがとうございますおねがい
ずぼらでガサツなアラフィフ主婦 がんも ですニコニコ
6月が結婚記念日のがんも家、夫スーと「結婚記念日のお祝い、どこに何食べに行こうか」という話になって  どうせお金使うなら 釣りに行こう!という事に照れ
普段は 高速代を節約してしばらく行けなかった北茨城方面へ行く事にルンルン
せっかく茨城に行くのだから帰りにgroovyでパスタ食べて来ようパスタと決まりましたキラキラ

夜中の2時頃 釣り場に着き 竿を出すも
しばらくアタリなしショック
前日まで釣れてる情報あったのに…

がんもは いつも通りヘチ竿を出してウロウロ で小さいけどなんとかメバル1匹

明るくなるのも早くなったなー





そうしているうちに 夫スーの投げサビキに…



アジだ〜アップ爆笑

時合いきたー
と思ったら  2匹で終了あせる

まわりで足元で小さいアジが釣れ始めて
投げサビキにも



このサイズびっくり
小さっ笑い泣き

このサイズのマイクロアジを20匹ぐらい釣り 納竿
まぁ本命アジが釣れたから よかったねー
と  ほとんど寝てなかったので仮眠を取りgroovyへ車ダッシュ





夫スーは
海賊スパゲッティ



私 がんもは
クリームソースのウニとほたて貝柱 



ボリューム満点合格

美味しゅうございましたラブラブラブ

善き休日爆笑