ずぼらでガサツなアラフィフ主婦  がんも  ですニコニコ


週末に 初めて沖堤に行きました。

釣り仲間に誘われ カワハギ狙いで。

5時頃木更津沖堤到着。

すぐにヘチ竿を出してカサゴ23センチゲットチョキ照れ



幸先イイね〜おねがい
と思っていたら本命カワハギは 全く釣れずショック
激渋で 仲間8人の合計が4匹笑い泣き
不完全燃焼だったので 早めに上がり、サヨリ狙いで釣り場移動車DASH!

旦那スーはサヨリ狙い、私はチョイ投げでキス狙い

旦那スーは 沖堤ではカゴ釣りで小メジナしか釣れなかったので
何とか サヨリ釣れてくれ〜お願い
と祈っていたら


どデカいサヨリ釣りましたびっくり

すご〜い拍手

そして私も20センチ良型シロギスゲットチョキ照れ

18時  暗くなったので納竿

この日の釣果(お持ち帰り分)

楽しい一日になりました爆笑

釣りサイコーアップ音譜