あけましておめでとうございます爆笑




2023年始まりましたねびっくりマーク



今年もよろしくお願いしますスター




コウは1月1日



初めての経験をたくさんしましたおねがい







星大晦日は主人の実家に1人で泊まる!

(これは慣れてる!笑)

  →年越しは熟睡笑





星朝からじぃじと主人と

  公園で初めてのたこあげびっくりマーク

   →でも、コウが持つとすぐ落ちて

    難しかったみたい笑い泣き










星おせち食べたびっくりマーク

 →栗、田作り、えび、黒豆

  食べなかったのに少し食べれたびっくり





星電車に乗って初詣!!

  →私と主人と主人のお姉さんと!

   大人3人にコウ1人グッ

   手厚いウインク




2歳の娘は大変なので

ばぁばとお留守番キラキラ




しかも、4歳でようやく

電車デビュー!!



電車のせたいなと思っても

ウロウロと癇癪があったコウとの電車は

乗るにはハードルが高く



乗せたいなと思ったら

コロナがあったりで機会がなく

ここまできてしまったアセアセ




約束としては


•手をつなぐ

•マスクをつける



電車を乗るときも

約束守ってたキラキラ






で、意外だったのが!!




先頭車両に乗って


「立ったらよく見えるよ」

「こっちおいで!」

  とみんなに言われても



大人しく座ってたコウは動かず

「座って!」って若干怒り気味!



電車の揺れで

立つことに少しビビる笑い泣き



でも、人が多くて座れない時は

ちゃんと立って外の景色見てたルンルン




初詣もすごい人で疲れも見えたけど


参拝しておみくじ引いて


出発前から「りんご買う!」と言ってた

大好きなりんごあめをおみやげにニコニコ







これまた初めてのバスで帰宅!




バスに乗ってすぐ寝てたzzz




夜も主人の実家でご飯食べて



1日テンション高く



楽しい元旦グッ