7/26のちい活(シーサーのおみやげやさんPOP UP) | 新しいブログ名考え中

新しいブログ名考え中

最近(2022年)はちいかわについて書いています

2024年7月26日金曜

早番


今日からまたサンシャインシティアネックスで始まったちいかわPOP UP STORE!



今回は、沖縄にある「シーサーのお土産屋さん」の出張店ということで



シーサー祭りのグッズがたくさんある!



10時半頃に合間を見て様子だけ見に来た。



今は中には入れないので外だけ偵察





あうんのシーサー✨







でかつよちゃーん



整理券はLINEで取る方式で、半径3キロ以内で取る。今回は期間を5回に分けて、それぞれ一度ずつしか入れませんよという方式。なので最高で5回しか入れない。











一度仕事に戻って、昼休憩で改めて整理券を取って中に入った。



初日から入っちゃったよエヘーヘー✨



入場待ちスペースはこんな感じ❣️










シーサー祭りコーナー







うん………







そしてこれはやっておきたいと思ったシーサー祭りのアクスタ❣️



















フ❣️

この飾り方、いいな❣️




これとあと豆皿3種とスクエアマグネットを買った❣️