4/26のちい活(サンシャインPOP UP初日) | 新しいブログ名考え中

新しいブログ名考え中

最近(2022年)はちいかわについて書いています

2024年4月26日金曜

早番


今日からサンシャインアネックスの地下一階で始まったナガノマーケットとちいかわのPOP UP、しごとのあいまに早速偵察!



ナガノマーケットの方の、外から見た感じ。すいているね〜







今日発売のぽてたまのちいかわ(占い師と、ざんぎり頭)は無い。



新発売のツイバードやかじられたもぐコロ、ハチのクマさんはいる



ァーーッ❣️ナガノマーケットNAGOYAにいて、閉店後行方を心配されてたうさぎ!ナガノマーケットSHINSAIBASHIのハチワレさんもいる!



ァーーッ❣️星ふるスカイツリーのときのちいかわさんたちだ❣️⭐️⭐️⭐️







ナガノマーケットの方は平和だったけどちいかわの方は大混雑で中はほとんどわからなかった、しなじんどもがうようよしていた………






今日は新発売のバーースディッマスコットが発売でもあるからね、他のちいかわらんどのチケットが取れなかった人たちは最後の店頭ゲットのチャンスだからね!















ぬいの堤ができていた❣️









カワウソさん、去年のここでのPOP UPの時に来てくれたんだよね❣️





今は偵察だけ





で12時半頃は昼ごはん、かるかやの昆布うどん





仕事のあと。

ようやくナガノマーケットの方だけ入場できるぞ!!



お友達とあってお友達と店内を見たけど、お友達はちいかわのほうもチケットが取れたらしいけどちいかわの方は大混乱だったらしい



カーブー



カーブー





パグさん❣️目があったね❣️





ハチさんも目が合った



ナガノくじ、やってみたいねぇ













お友達はほかのお友達とクアアイナでハンバーガー食べたりすると言うので、少しだけだべってそこでお別れして帰った


えーと今日の戦果!!!