ライバル | モスクワから未来を切り開く。

モスクワから未来を切り開く。

ブレないメンタルを持つ男・本田圭佑を尊敬してやまないですか?本田のブログ。


俺は自分がこうなりたいとかこうしたいと思ったことに対しては全て

一番にこだわりたい。


自分が思い描いた「夢」に対しては惜しかったとか

遅かったでは終わらせたくない。

必ず成功させたい。


本田選手の言葉に救われたてから本田選手をベースにした

表現をしたいと思った。

だから、「型」は多少違っても同じように本田選手を表現する人には

絶対に負けたくない。


「夢は人を大きくする」

「夢は人を強くする」

本田選手の言葉。


俺はまだまだ少しだけだけど、体現出来ている。


絶対に負けたくない。


必ず勝つ。


自分にも。

ライブルにも。


俺は、持ってる。



そうだ 本田に、会いに行こう。