27w2d 管理入院36日目 個室から大部屋に | 31歳 体外受精のすえMMツイン妊娠 波乱を止めたいけーちゃんブログ

31歳 体外受精のすえMMツイン妊娠 波乱を止めたいけーちゃんブログ

不妊治療は約2年が経過し、体外受精4回目で一卵性双胎(MMツイン)を妊娠中

みなさまのもとに、愛しい子が宿りますように

27w2d 管理入院36日目

個室から大部屋に


急遽入院してから今朝まで

mficuの個室でお世話になっていたんですが

子宮頸管は測れないものの状態が安定

重症患者ではなくなったみたいで

一般の産科病棟へ移動することになりましたキョロキョロ


慌ただしく追い出されるくらいのスピード感で

片付けを行い、あれよあれよと4人部屋に移動真顔


今までトイレも歯磨きも自由にしてきましたが

今は周りの音を聞いて誰も使ってないことを確認して

行く感じで、みなさん静かに過ごしているし

コミュニケーションを取ろうとされる様子はなさそう不安


移動して1時間で個室が空いているか

確認しちゃいました病院

ですが残念ながら満床らしく、

待機枠に入れてもらいました鉛筆


わたしの状態では病室内しか歩くことができず

病室内と言っても今の世界は

カーテンで仕切られた内側だけ。

そして壁側で外見えない泣き笑い


歩ける人はラウンジに行けますが

わたしは病室でのみ面会可能なのと

電話をするときは車椅子を呼んで

別の場所へ移動しないといけないらしく

あと1ヶ月半以上ある入院生活を考えると

わたしには耐えられそうになく

早々に4人部屋を離脱希望という感じです指差し


早く個室が空いてくれることを願ってます花