K&Gスポーツドライブミーティング鈴鹿南 | いっしゃんのブログ
今日は鈴鹿南サーキットで走行会

恒例の前日入りして

その夜は

MarさんFさんコンドーさんと

晩御飯に焼き肉行って

プライベート話で盛り上がり

走行会に備えて素直に就寝しました

で、当日

走行会は大勢の参加者で大盛況の様子


今回初参加のMarさんは谷川さんにコース攻略を教わってました



自分は去年1年は

ほとんどサーキットを走らなかったので

リハビリのつもりで走りました


クルマはデモカーのRX-8
去年、I'sFactoryと岩谷くんが仕上たクルマなので驚くほど完成されてました

初めて目一杯走らせた自分でも扱いやすかったです


写真は車体のインプレッションをお願いしたデカトーさんが乗ってます

隣にも乗せて頂きましたが
やっぱり凄いテクニックです




一応

今回自分の目標は1分切りに設定

結果は


1'00"01


おしー!残念!(^-^;)


あとちょっとやったのに…


でもね

本当に楽しい一泊二日でした

やっぱり何度行っても良いイベントです!

当日お会いしました皆さんありがとうございました

最後に鈴鹿のトイレで見つけた注意の看板

ジャパニーズスタイルて…( ´艸`)

何だか笑ってしまいました

さすがは国際サーキットです






Android携帯からの投稿