最近実在するのか不安な人がいるそうな… | Issy

Issy

ギタリスト兼エンジニアの活動日記

どもども、いっし~です(・`ω・´)ノ

ちょくちょくあるのだが…
ネットを中心に音楽活動をしている私なのだが…

「実際会うまではおっちゃんだと思ってた」とか
「いつ寝てるのか?」とか
「しばらくネットに現れないと倒れているんじゃないか…」とか

あるのだよねぇ(; ・`д・´)
実際に僕はそのうち倒れると思われているらしいwww

ということで・・・僕は元気だぜ\(^o^)/

ネットの世界ではよくあることなのだが、実際会ってみるとネットのイメージとかなり違ったとかまぁ色々あるらしいのだが…
僕は合えばすぐにわかるらしいwww

あまりイメージが変わらないんだとさ┐(´д`)┌

まぁということで、久々に表舞台にたちますぜ\(^o^)/

DAIZY BLUE+kittybearS presents「SUPER SCRAMBLE Vol.2」

・日程
11月24日(日)
・会場
心斎橋AVENEU A アクセス
・時間
開場/17時30分 開演/18時00分 
・チケット料金
前売/1500円(+1ドリンク500円) 当日/2000円(+1ドリンク500円)
・出演
DAIZY BLUE/kittybearS/Aozora Company/DEATH FROM THE NIPPONBASHI

僕はDAIZY BLUEというバンドで出るのだが、実は僕がもともと所属していたバンドなのだ…
このバンドはホント、僕の音楽人生の始まりでもあるのだ(; ・`д・´)ノ

僕が抜けて1年後に解散することにはなったのだが、個人で復活するということで今回助太刀することになったのだ(*´Д`)

お世話になった方々に今度は全力で恩を返していくぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
みてくれる人も楽しんでもらえれるように全開でいくので楽しみにしておいてください\(^o^)/

それでわでわ☆=w=)ノシ