C84の新作CDの情報を解禁したお\(^o^)/ | Issy

Issy

ギタリスト兼エンジニアの活動日記

いやぁ~ブログ久しぶりである(*´Д`)
ここ数日は海へ魚釣りに行ったり、スイパラいったり・・・
そんなことができたのも、無事にCDが発注に至ったからであるのだ((o(´∀`)o))

ってことで新作CDの情報解禁ですぞ\(^o^)/

Issy-utaitudukerusyoujonomonogatari200
http://ciproject.net/cd/utaitudukerusyoujonomonogatari.html

今回は僕が一昨年の冬コミでお隣になって以来仲良くさせて頂いているDiclofenacさん
でボーカルを務めているriu氏が歌をいれてくださいました(*´Д`)ノ

普段されていらっしゃるのは『ダークゴシックなロックバンド』なんですが、これまたかっこいいんですな(*´Д`)ハァハァ

おっと(||´Д`)o=3= オッホン

今回の僕のサークルの曲はさわやかな感じに仕上がっているので、歌のギャップが萌えぇ~ですた( ´∀`)bグッ!

次回の参加イベント8月12日(月)コミックマーケット(C84)
西地区“こ”ブロック-05b
CI project にて頒布させて頂きます(`・ω・´)ゞ

それでわでわ☆=w=)ノシ