【GUMI】君の名前【オリジナル・PV付】 | Issy

Issy

ギタリスト兼エンジニアの活動日記



君の名前
【作詞・作曲・編曲:Issy】

何度も… 何度でも 言うよ
ありがとう そして さよなら

春風に 吹かれ舞う花びら
この街を 桜色に染める
あの頃と 変わらない景色に
蘇る 君の姿 

ずっと 願い続けても
私の 隣には もういない

君との 思い出の 日々が
溢れ出す 涙とともに
ずっと 忘れないように 
君の名を 叫び 続ける

時間が経ち 沈んでゆく光
この街を 茜色に染める 
あの頃と 変わらない景色に 
蘇る 君の言葉

あの日 交わした約束
私は いつまでも 忘れない

君との 始まりの 場所で
溢れ出す 言葉を胸に
ずっと 歌い続けるよ
この思い 届け 君へと

何度も… 何度でも 言うよ
この思い 届けるために
ずっと 傍にいてくれて
ありがとう そして さよなら