先日の休みに久しぶりに町田にくりだしました(^-^)町田にはお気に入りの店が2軒あります!一軒目は九州屋という九州料理の店です☆必ず頼む酢モツ!食べ放題の柚子こしょうが嬉しい!
これまた必ず頼む地鶏の炭火焼きとホルモン炒め!最高にうまい!
これも外さない一品の馬刺し5点盛り☆まじでやばい♫
本当に九州はうまいということで、町田に来たら大本命のロンドンコーリングという名のパブ!大親友の工藤氏がやっているお店!僕もオープニングは働いてたな~(^-^)うまいギネスを頂く!
多分、東京の中でも3本の指が入る、じゃなくて、ベストにうまいと思いますよ(^-^)/あとは、サンドウィッチがうまい!ちゃんと食べてきたのに食べれちゃうくらい美味しいですよ!
サービスでもらったホクホクのジャガイモ!絶対特別な芋だと思って工藤氏に聞いたら、なんとビックリ、普通のジャガイモでした(^-^)/
いい時間を過ごしたせいか、電車は橋本止りで、しょうがないから、橋本でつけ麺を食べてタクシーで八王子まで帰りました(^-^)/まあ、結果オーライか(^-^)/今度、工藤氏にタクシー代を請求しようっと(^-^)/
iPhoneからの投稿





