最近は我らのホークスが強くて最高に楽しい時間を送ってます

連勝は一旦止まってしまったけど、また、始まります

今日は、8連敗中の広島との戦いです

そろそろ連敗が止まりそうな気がしませんか

ホークスじゃなきゃいいけど

交流戦はボーナスステージみたいなものだから、問題はその後ですね

残り試合5割の勝率でも、去年の優勝した時の勝ち数よりも上回るので、間違いないでしょう

今年こそは、クライマックスも勝ち進み日本一になりたいと思います

その時は、わがイッシーで、ビールかけをやりたいと思いますので、みんなで応援しよう

先月、巨人戦を東京ドームに行ってきた時の様子です

ドームの周りにイチロー⁉がいたので、記念にパシャ
もちろん監督とぐータッチ
iPhoneからの投


