八王子 エンゼル | アンブのブログ

アンブのブログ

相模原、八王子、町田のエステ探訪日記です

いつも行ってる某店のお気にが不在だったため

試しに開拓してみようかと…

南口からすぐ近くのビジネスホテル横の雑居ビルの「エンゼル」へ。

第一印象は…きれいにしてあるなと。
でも狭い…。

迎えてくれたM嬢はなかなか日本語も上手く、気配りもできていた。
外見はややポチャだが、ボディラインは女性らしい曲線があるくらいなので許容範囲内。

60分のリンパつきにした。10000k。

一人シャワーの後、アシスト拭き、その後マッサと進んで行く。

会話はかなり話題豊富で、それだけでもなかなか楽しめた。

そして、リンパへ。
いきなり四つん這い!そして、何というか、普段かなりツボを抑えたイイ指使い!

これはかなりの手練れとみた。
完全に遊ばれてる感じがM心を擽られる。

正直ガクガクになってしまった。

あお向けになり職人技のHJ。これまた凄い。おいたは服の上から上だけですが、、、

常に圧倒されたひとときでした。

意外性もあり、CPも良くかなり満足です。
ガードは堅かったので、これ以上の発展は…期待できないかなぁ、、、

Android携帯からの投稿