買うしかない! コムデギャルソン Nike Terminator | きまま刊 ミックスマガジン

買うしかない! コムデギャルソン Nike Terminator

 

 

COMME des GARCONS HOMME PLUS × Nike Terminator High SP

 

 

 

 

コムデギャルソンオムプュスとナイキのコラボスニーカー

 

 

Ador

 

 

Air Jordan 1を買ったので購入する予定はなかったが、

 

ヘビロテしている『New Jeans』が新しいMVで履いていたので気になっていた。

 

ニュージーンズ、ほんと全曲いい。

 

『コムデギャルソン』のショップで履いてた事を話したら、

 

レブロンジェームズも履いていましたよ』

 

『マジですか!』

 

別のスタッフからは

 

BLACKPINKのLISAも履いていましたよ』

 

『大ファンです!』

 

ミーハー心に火がついた。

 

 

唯一残っていたのも僕のサイズ。

 

 

もう買うしかない。