2泊3日で沖縄旅行に行ってきました✈️

初日はまず、お昼ご飯に「なかむらそば」さんに行ってきました。

お店1番人気のアーサそばを注文。調べたんですけど、あおさのことを沖縄では方言でアーサと言うらしいです。間違ってたらごめんなさい。笑 麺とかまぼこにもアーサが練り込まれており、磯の香りが良く、美味しかったです。焼豚も、甘い味付けで、とても柔らかくて良かったです👍

次はカヤック体験の予定だったのですが、予約がちゃんと取れておらず、中止になりました😭笑

そこで、当日予約が取れたフライボートをしに行くことになりました。小さな船で沖の方へ行き、そこでフライボートするんですけど、僕、乗り物酔いしやすい体質なので、沖の方に到着する前に酔ってしまいました😫 酔い止め薬はあらかじめ飲んでたんですけど、全く効かず、だめでした笑 

その後、STEAK HOUSE DAY’Sさんで、ステーキとハンバーグのセットを頂きました。写真を撮るの忘れてたんですけど、ハンバーグが肉汁たっぷりで、しかも、牛すじカレーやサラダが食べ放題でした😋

ホテルに行く途中で薬局に寄り、アネロンって言う酔い止め薬を購入しました。アネロンは良く効くって友達が勧めてくれたんですよ。

二日目に続く〜