僕、スーパーの青果でアルバイトをしているんです。んで、バイト中のある日、青果コーナーの売り場を整理していたところ、背後から小さい女の子が「ママ!これ買って!」とお母さんにおねだりしているのが聞こえたんです。そしたらお母さんは「そんなの買ってもあんた絶対食べへんやん。買いません。」と言っておねだりを拒否。そしたら女の子が「絶対食べるから!お願い!買って!」と強く言い返したんですよ。その親子のやりとりが気になり、「何をそんなに食べたいんやろ?苺とかバナナなんかな?お母さんも買ってあげたら良いのに。」と思いながら、振り返ってみたんです。そしたら、子どもがカブを指差しながら「これ買って!!」とおねだりしてたんですよ笑 予想外すぎて「えぇ!?カブ!?」と心の中で笑っちゃいましたね🤣笑 苺とかバナナとか、そういう子どもが好きそうなフルーツをおねだりしてるのかなと思ってたんですけど、まさかのカブ笑 結局、お母さんは買ってあげてました笑 あの子はちゃんとカブを食べたのかな?笑


思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する