よ~~~やく手に入れたアノ漫画の最終巻 | B型宇宙人彼女とA型几帳面彼氏のデート飯ブログ♪

B型宇宙人彼女とA型几帳面彼氏のデート飯ブログ♪

自称「宇宙人」でちょっとワガママなB型彼女と、几帳面でマジメ(と思い込んでる)A型彼氏。性格正反対カップルがデートで訪れたご飯屋さんを紹介します!

 

B型女子とA型男子カップル

 

噛み合わないのが通常運転!?

 

A型のほうのイッシーですニコニコ

 

彼女との日常について

ゆるーく発信しています爆  笑

 

 

発売されてから

 

訪れる本屋訪れる本屋

 

全て完売になっていた

 

アノ漫画の最終巻

 

 

 

よ~~~やく手に入れたニヤリ

 

 

 

 

鬼滅の刃23巻

 

 

 

ホント長かったぜ!

 

 

 

と言っても欲しがってたのは僕じゃなく

 

彼女だったんだけど笑

 

 

 

彼女は最初、映画を観るのも怖がって

(血が出たりする描写が苦手だからねタラー

 

映画行くのも乗り気じゃなかったんだけど

 

観た後、見事にドハマリ爆  笑

 

映画を観た時の記事

↓↓

 

 

 

 

その後、彼女は

 

電子書籍で最終巻まで一気読み

 

 

 

で、最終巻の23巻も

 

彼女「記念に」

 

ってことで単行本を購入びっくり

 

 

 

そして

 

 

我慢できず

 

近くのカフェに入って再読(←今ココ)

 

 

 

カフェに入ってから黙々と読んでる

 

もちろん僕の目の前で笑い泣き

 

 

 

僕「あれ?今日ってデートでは・・?」

 

彼女「静かにして」

 

僕「はい・・・」

 

 

 

ただの呼吸

 

壱の型

 

「沈黙」

 

 

 

 

 

よ く 読 ま れ て る よ  口 笛

 

おみやげ渡して嬉しかった一言←アメトピ掲載記事爆  笑

 

 

お世辞にもいい肉とは言えないけど苦笑

 

 

今のうちに知っておいて良かった~貯金を増やす方法

 

 

コロナ禍で収入が3分の1に!ピンチから脱した方法

 

 

「乾燥」って何?オリーブオイルで肌がシットリし過ぎた件