エンタ見逃したぁぁぁぁぁ | Vivez maintenant

エンタ見逃したぁぁぁぁぁ

調子こいて今日も夕飯にCoco壱のカレーを食べて帰ったら

エンタを見逃した俺です 川℃_´川b

雨の中こんばんは。


いやー!今日もチーズカレー食べたー!

たらふく食らったよーーーーーーーーーー!!!



俺がまだ上京したての頃、Coco壱に週3くらいの勢いで

食べに行ってたら、ついに店員さんに

「毎度ありがとうございます!!!!」

と言われるようになってしまったくらいカレーが好きです笑


さすがに気まづくなって、後半友達と行く時には友達を盾に

して

「そうねー、アンタそんなにカレーが食べたいとね!しょうがない

食べてやるかぁ~!」

と言いながら店内になだれ込んでました笑

(バレバレの言い訳笑)


その頃あまりにもカレーばっかり食べていたので友達に

「カレーの王子様」というあだ名を付けられたほどです(ο_ _)o



もっと言うと、服屋で俺が試着している間に店員さんに

「いや~、あの人(の体型は)いったい何でできてるんですかねぇ~」

と聞かれた友達が

「ああ、あの人はチーズカレーでできてます」

と、さらりと友達に言われたくらいカレーが好きです笑



そういえば、俺の履いてるALFREDO BANNISTERの靴を

花より男子で小栗君が履いてたと前日記で書きましたが。

どんなの?というコメントがあったので紹介します。


http://www.tbs.co.jp/hanadan2/ogu/ogu08.html


↑この「花より男子2」のHPの小栗くんのコーナに載っている

左から2番目の靴と同じ物です 川℃_´川b

(携帯からは見れないかもです)


俺のはだいぶ履いて経てきました笑

この靴は履き潰してももう一足欲しい!って思うくらいお気に入り

です(´∀`)


でもトリッカーズのウイングチップ(白)のも捨てがたいんやけどね。


余談ですが、超気にいっとった数年愛用のブーツは、あいのり

の旅中に殉職しました(-_-)ちーん。

慣れない長旅に疲れたのでしょうかちょうど成田に着いた辺りで

穴が開き破れ散りました。

ヤツはだいぶ活躍してくれました

後半はかかと潰して履いてたのでサンダル感覚になっとったけど笑


好きな飲み物は?とありましたが

バナンジュース、ミックスジュースがかなり好物!!!

文句ある??無いよね!!!(´∀`)(笑)


最近そんな内容のメールを友達としてたらやたら飲みとーなっての~。

ミキサーばマジで買おうか迷い中な今日この頃(´∀`)


あっ、ミックスジュースで思い出したけど渋谷のマルイJAMとパセラの

間くらいにあるカフェドエスプレッソ?だったかいな??

そこのミックスジュースが、、、、、、、、

超~~~~~~上手いぞ!!!!!(人´∀`).☆.。.:*・°

知ってる人いるかな?かなりオススメばい!

あ~~マジ飲みて~~~~~

明日休みなんでフラ~~~っと飲み行こうかな(´∀`)



そいや昨日買い物帰りに写真撮ってもらったのに

載せるの忘れてたので一応載っけときます。


これ↓


外

載せたのはいいですが暗すぎて微妙すぎて

何がなんだか分かりません(ο_ _)o

しかもものすごく顔色悪く見えてなんか怖いです笑


この日、数々の洋服殺し現象(スウェット化現象含め)

を巻き起こした記念の一枚です 川℃_´川b☆

(前日の日記参照)


暗くてよく見えませんが、なんか良い仕事をした後のように

顔は晴れやかです(´∀`)笑


明日は日曜!!!皆さん良い休日を!!!!(´∀`)


~追記~

どうやらエンタなかったみたいですね^^