おはよう | Vivez maintenant

おはよう

おはようございます。

体調不良でダウンぎみの俺様です(ο_ _)o


昨日は体調があまりかんばしくなかったのでブログを更新

している余裕がありませんでした。

(って言っても書きたい時にしか書かんけどね、

なんせめんどくさがり屋なもんで笑)



そういえば俺の日記を読んだ人が

「ISSYってこんなキャラだったんですね!」

とか

「ISSYって意外と面白い人なんですね」

って声をちらほら聞きましたが・・・・


俺って元々こんなキャラです(´∀`)


あいのりの放送分を友達が録画していたので見せて

もらったのですが・・・・



なに?あのカッコマン!!!!笑

(カッコマンとは横みーとの間で交わされる呼び名でかっこつけてる

男のことをいいます)


びっくりしたぁ~!

カッコマンが参上しとったけんねぇ~笑


って言っても、あれは俺には間違いないのですが(^-^;

もっと面白い事もしてたし、言ったりもしてたのにみごとに

面白い石田さんは映ってなかったー(ο_ _)o


たとえば、みんなでゲームした時に窪塚のものまねしてたり

(一番得意なものまねは我修院達也さんのものまねです)

変顔してたりしてたのになぁ~


あ、変顔はオープニングでさりげなく使われとったわ笑


余談ですが、やんくみが俺のことを「王子」と呼んだのが原因か

俺を「王子」と呼ぶ人がいらっしゃいますが・・・


実はあいのりに出発する前にあだ名を危うく「王子」になってしまう

ところでした(^-^;

出発する前にスタッフの方と、最初の自己紹介の時のあだ名のような

名前を何にするか?と話し合いをするのですが、そこで「王子」が

いいじゃん!という話が出ていたんです(T_T)


俺的には「王子」なんて呼ばれるキャラでも器でもないので

断固拒否していたのですが(>_<)


自分でも良いあだ名も思い浮かばず、このままでは「王子」にされて

しまう!!!!!と友達に事情を説明し

「何か良いあだ名ない?このままじゃ王子にされてしまうー!」と

相談した所、鼻で笑われ、ひとしきり考えた後友達の口からでた一言。



「ベジータでいいじゃん。アンタベジータっぽいし。ベジータも王子だし」

(半笑い)



・・・・・相談した相手を間違えました(T_T)笑


ちなみにその友達の他の案は「カレー好きだからカレーの王子様で

いいじゃん」でした・・・・・・・。


ろくなもんが出てこん(T_T)笑



で、結局昔職場などで呼ばれていた「ISSY」というあだ名にしてもらえ

ました。


いやーよかった。

「東京都からきました!石田紘一です!王子って呼んでください!!」

なんて言ったら石投げられそうやん!笑

しかも、お前が王子???片腹痛いぜ!!!って世間の笑い者

(またはさらし者)になってしまうよぉーーーー!


危なかったぁーーーーーーーーー!


なんとか阻止できてよかったです。

(考えてくれたスタッフさんごめんなさい)


まぁ、とにかく俺はこんなやつです(´∀`)

王子なんてキャラでも器でもないし

普通に変な事も言うし、どちらかというとウケをとれたら

「おいしい!」と思うタイプの人間ですよ(´∀`)笑



そういえば、うちの可愛い可愛いバーディちゃんの画像を載せて

欲しいという声が多かったので、親馬鹿っぷりを発揮して載せます☆



バーディちゃん


かわいー!

えらいかわいい~(´∀`)

(親馬鹿です笑)


関係ないけど、この前「白橋ホルモン」を買って来たら

凄い勢いで興奮しておかしな声を発してました笑


でもバーディちゃんは可愛いです(´∀`)



あ、あと何個かあった質問の中で面白かったやつを

いくつか答えてみようと思います(´∀`)



Q香水は何をつけてるの???


Aドルガバのシシリーっていうのと、同じくドルガバのライトブルー

 ピンクシュガーってやつです。


Q好きな女性のタイプは???


A常識があって、気配りが自然と出来る人。

 何か一つでも自分で自信を持って言える何かを持っている人。

 ちなみに最近芸能人だと山本モナが好きです(´∀`)


Qザックリは何枚持ってるんですか???


Aザックリでないものを数える方が早いです。それくらい持ってます。

 (悪いか(-_☆)笑)


Q朝倉で好きな場所は???

 丸山公園

 ペペルモコ

 イビザトレス(両方とも超美味しい!オススメ!)



これくらいです。

「えー!私が質問したの答えてなぁ~い!」

「ISSYのばかー!」

と思った方。

すみません。

なんせ数がはんぱないので全部答えられません(>_<)

全部答えるとなると間違いなく俺の脳みそがショートします笑

ぷしゅーーー!って音と共にフリーズすること間違いないです笑

なので、俺的に「お!」って思ったものや「ウケた」面白そうな

質問にはなるべく答えていきたいと思います。


でも、コメントは承認する際にすべて目を通しています(´∀`)


「まぁ、仕事じゃないし、石田さんが趣味でやってるブログだから

好きなようにやっちゃって」

的な感じで見ててもらえたら嬉しいです(´∀`)