午後はゆっくり | Spruce+Pine 311S.13th

午後はゆっくり

英語教室のおばあちゃん先生とTAをしている韓国人の子と3人で午後アジアンチックなカフェでお茶をしました。フィリーにきて初めて「ボバ」を飲んだよ!カリフォルニアでは、「ボバ」って言ってたけど、こっちでは「バブルティー」っていう言い方が一般的みたい。そして、中華まん?と中華ちまき?らしきものを食べました。英語で書かれたメニューだったから、みんな「これどんなの??」って聞いてくるけど、説明ができない。ものはわかるんだけど・・・・。中華まんなんて説明できる??

英語教室が終わって3週間くらい会ってなかったから、近況報告やら、恋の話やら、クリスマスの話やら、たくさんおしゃべりしました。やっぱり国が違っても女性はおしゃべりが好きだね!