2月19日今年初のライブ
やってきました
翌日から燃え尽きて何もする気がせずにいたけど
やっと復活気味です

今年初のライブ・・
とはいえ
条件的に最悪・・
毎日の大雪への対応でへとへと
上演する作品は
「これやっていいのかな?・・」
という重い内容で迷いもあって
一週間前までは何も準備できず
一週間前からはもちろんみっちりリハしたけれど
バタバタでした。

そんな中の初ライブでしたが
自分らしいドタバタもあったけど
完全にやりきりました!
悔いなし!

と思ったら疲れがどっと出てしまって・・
お仕事以外は全部寝て過ごしました。
やっと復調気味かな
いつもやりすぎみたいに暴走してしまう自分ですが
当分はのんびりモードでいこうかな