基礎体温36.82℃。

 

 

今朝ぼんやり目覚めたとき、寝返りしたら・・・・・

 

 

時が止まった。

 

 

股から何か出た感覚が・・・・。

 

 

まままさか、赤いやつ・・・?チーン

 

 

リセット予定は明日、クリスマスイブの12月24日。

 

イブを待たずして来ちゃったのアナタ・・・?

 

 

そりゃリセットには抗えないけどもよ、ちょっとは期待させてくれないだろうか笑い泣き

 

 

ここ数ヶ月、生理予定日より早くに来てるのが続いてるから、妊娠検査薬も全然使ってない!

 

せめて明日来て!

 

あわてんぼうの赤いやつ!!

 

 

とかなんとか思いながら体温計ったら36.82℃・・・。

 

あれ?リセットくる当日または前日には、ほぼ完全に体温下がってるんだが・・・。

 

 

おかしいな・・・と思いながらトイレいったらなんと!

 

 

 

リセットしてなかった~笑い泣き

 

セーーーフ!

 

 

ま、今日まだわかんないけどねー真顔

 

 

朝から騒々しい私でした。