最初に行った産婦人科病院、A病院ではタイミング指導のみで、半年通いました。

 

やった検査は子宮がん検査と精液検査(見ただけ!)。あとは基礎体温見てうんたらかんたら・・・。

 

おそらく排卵はできてるんだけど、薬はクロミッド出された(薬の作用等は割愛)。

 

その頃は不妊治療について無知だったので、出された薬はハイハイと飲んでた。

 

でまあこの薬が、合わないのなんの。

 

みなさんご存じのように、副作用でもう私のオマタ(下品ですみません)がカラッカラ!砂漠だよーーーー(´;ω;`)ウウウ…

 

これじゃタイミングどころじゃねえっす。無理っす先生。

 

出された薬は全部飲みましたが、まともにできないし、なんとなく気持ちが落ちてしまい、引っ越しも予定していたこともあり病院には行かなくなってしまいました。