月刊「レコンキスタ」6月号が、発送されました | 一水会活動最新情報!

月刊「レコンキスタ」6月号が、発送されました

 月刊「レコンキスタ」6月号が、本日発送となりました。


明日、明後日中には、全国の読者の皆さんのお手元にお届けできるかと思います。


 発送作業の最中にも、「まだですか?」というお問い合わせがあり、


こんなに「レコンキタ」の動向を気にして頂いているのだ、と改めて実感するとともに、


お待たせしてしまったことを、大変申し訳なく感じております。


重ね重ね、お詫び申し上げます。


一水会活動最新情報!

 しかし、今回は時間をかけた分、かなりの仕上がりになっています。


なんといっても、1・2面に掲載されております、亀井静香郵政・金融改革担当大臣のインタビューです。


我々としても、現役大臣にインタビューに応じて頂いたことは大きな出来事でした。


 また、当ブログでも「ロシア・南オセチア訪問記」を掲載し、旅情をお伝えしておりますが、


南オセチア共和国・ココイトイ大統領との会見の模様を、「レコンキスタ」紙上では詳細にご報告しております。


外国の国家元首との会見の模様を「レコンキスタ」紙上でご報告できるとは・・・。


しかし、これからもこういった機会は増えると思いますので、ご声援の程宜しくお願い致します。


一水会活動最新情報!

 また、弊会は、南オセチアの愛国伝統主義政党「公正オセチア党」と信義の議定書を交換して参りました。


これについても、「レコンキスタ」6月号にて詳細をお伝えしておりますので、こちらもご注目下さい。