第九十二回一水会フォーラムが開催されました | 一水会活動最新情報!

第九十二回一水会フォーラムが開催されました

一水会活動最新情報!


昨日、第九十二回一水会フォーラムが開催されました。


講師の伊波新之助先生のお話に、ほぼいっぱいになった

参加者は、興味深く聞き入り、質疑応答の時間にも様々な

質問が飛び出しました。今回もフォーラムは成功のうちに終了。

直会では、伊波先生を囲んで、盛り上がりました。


尚、伊波先生の新刊本が発売されました。


一水会活動最新情報!

「これでいいのか、21世紀!◎ジャーナリスト伊波新之助の提言55」


TKC出版より1600円+税にて発売中です。