ブログを作りました | 一水会活動最新情報!

ブログを作りました

ホームページの更新だけでは情報発信が遅れるので、ブログを開設いたしました。
適宜、様々な情報をお届けいたしますのでご期待ください。

 1月19日、20日の連続フォーラムはお陰さまで成功裡に終わりました。
ご来場の皆様には感謝申し上げます。

 さて、オバマ政権が誕生いたしました。『脱単独行動主義』を掲げておりますが、
この路線が何処まで続くか見ものです。
我が国としては、余にもの対米偏重路線を改めるチャンスではないでしょうか。
今後とも、対米自立・戦後体制解体に向け精進を重ねていきたいと存じます。
ご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。

レコンキスタ357号(2月号)をしばらくお待ちください。

レコンキスタ356号(1月号)は

1面 『「壊滅的崩壊」から「ゆるやかな衰退」へ
   ~オバマはアメリカの徳川慶喜になれるか~』 早乙女好雄


2面 「9・11事件に重大疑惑―第二のトンキン湾事件か」 井川一久


4面 一水会フォーラム講演録 重村智計先生
    『最近の北朝鮮情勢と日本外交』


6面 【奉祝・天皇陛下ご在位二十年】国民として赤誠を奉る


7面 「堀辺先生の非理法権天・1」「モンゴル植林紀行・2」


8面 野分祭記念講演録 富岡幸一郎先生
「三島・森田の精神と日本人の覚醒」


10面 「万教帰一」と個を尊重する思想 鈴木邦男顧問


12面 大分「大分憂国忌」・大阪「義挙復活際」・岐阜「宮本雅史先生講演」報告


13面 「平成文化大革命」 鈴木邦男


14面 平成二十年・一水会の軌跡を写真で振り返る


16面 「食糧安保・4」「第七回清掃奉仕活動案内」

新年特別編集により各連載は2月号より掲載致します

絶賛発売中です。