11月8日(日)、
東海書作家協会 会員の皆様と
秋の奈良 日帰り旅行に行ってまいりました!

旅のメインは『興福寺国宝館』


東金堂と五重塔


南円堂


雨に濡れて寒そうな鹿さん


ホテルアジール奈良の日本料理店『かがりや』にて豪華ランチ音譜


参加者全員で食後にパチリビックリマーク


ここからは当会の生徒さんと墨の老舗『古梅園』へ


墨作りの行程をビデオで拝見後、墨や道具を物色目


それぞれ気になる道具を購入し、満足の笑顔ニコニコ


その後、奈良国立博物館へ移動し、
正倉院展を拝観しました。

終日雨模様の上、
盛り沢山なスケジュールで少々疲れましたが
充実した旅となりました。

参加してくださった会員様、
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!^^