雨曜日 | 宮本一粋の近頃

雨曜日

photo:01



photo:02




あかりちゃんと
デヴィッド リンチな水曜日。

美味しいパンを
いろいろ半分こ しました

梅雨が明けたら
線香花火と落語とタコ焼きパーティーを
共に楽しむことを
固く約束しました

明けない梅雨は、ない!


(毎日自分に言い聞かせよるコトバ。)


あかりちゃん 仲良くしてくれて ありがとです。
お互い野良猫に生まれ変わっても 縄張り争いとかせずに 仲良くいようね。 



そうそう、
わたし この度、
とある面白いところに所属することになりました。

準備ができて
発表できるようになりましたら
ここで お知らせいたします。



気持ちは よりいっそうフリーダムです。!




…でも台風、心配です。