中学受験お話会♪ | 中学受験応援隊〜オニ母の子育て&日常のブログ☆ 中学受験終了組です♪

中学受験応援隊〜オニ母の子育て&日常のブログ☆ 中学受験終了組です♪

スピリチュアル系鬼母の
わたしのこと

子どものこと
(大4 大2)

中学受験のこと
(終了組です)

バトルと、笑いの
日常ブログです♪


おはようございます節分音符


名古屋に向かっています 新幹線ダッシュ

今月は
会社の決算なのですが
ほぼ、1年 手付かずでしたので
もう、ブログを書く余裕も読む余裕も
ありません 滝汗あせる

(でも韓ドラとか観ちゃってる)

顧問税理士さんに
今年は入力自分でします~
なんて言ったこと
超絶後悔しています ゲロー


こうして
地方に出る
現実逃避 が出来るので
今、とっても、
気持ちが晴れ晴れしています 酔っ払いルンルン



さて、
来週 気楽におしゃべり
桜お受験 お話会桜
を、駒込駅近く(のファミレスかどこか)
開催します。


わたし達メンバーの子ども達は
卒業組が多いですが
現役では話せないことが話せる!
のが、オススメポイントクローバー


そして
あんなに手こずっていた
我が子達の行方も
お伝えすることが出来ます(笑)

リピート様も大歓迎 •*¨*•.¸♬︎


今回は
女子校、男子校、進学校、付属校
に通わせたメンバー3人で
お待ちしてます 節分 猫 うさぎ(可愛くしてみた)


ワンコインで参加出来ますすので
超~ お気軽に
足をお運びくださいませ (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)桜

上のリブログから
申し込まれても良いですし
tsukinowa.3939@gmail.com
こちらでも承りますピンク音符



さて、
お祝いプレートに
祝 就職 を頼んだら
こんな仕上がりに⋯
最高です 笑い泣き
何がどうって訳じゃないのに
何か面白くて
姉妹 お母さんコアラ と大笑いして幸せでしたクローバー


親として
したいこと
しない方が良いこと
すべきこと
しちゃいけないこと
わかっていたいと思いますピンク音符

出来るかどうかは
別だけれども 
 
『何もしない』が
(つまり見守ることが)
ベストであることも多いです。

それでは皆様
ごきげんよう~ 桜桜桜桜桜桜



品川を出てからすぐでも
富士山が見えることが判明 富士山


ちなみに
静岡近辺だとこんな感じ 富士山


加えて
空の上からだとこんな感じ 富士山

見た方に幸せを (*˘︶˘*).。.:*♡
(見ていない方にも⋯) ← 取ってつけたよう